大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょっと怒ってる?

2011-09-25 09:21:21 | 音とすず

何?



今朝水遣りの時
塀の内側庭の一番端っこ
ロウバイとナニワイバラの下で異臭

よく見ると
半分だけお砂が掛けられた薄緑がかったうんち発見

野良さん侵入?
いいけど・・・
ちゃんとお砂掛けして欲しかったな


今日もべったり


何だか手と足が入り組んで


存在感のあるのおしっぽにちょっと悪戯


リモコン


だから?

あっ
ちょっと怒ってる?


悪戯もほどほどにねぽちっとクリックお願いします
    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めくるめく?・・・きょうだ... | トップ | 首がコリそうなひな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2011-09-25 14:23:10
なにげに尻尾のうえにリモコンがのっかっててかわいい~~~
返信する
Unknown (クロママン)
2011-09-25 15:43:50
(@⌒ο⌒@)b ウフッちょこっと怒っているかにゃぁ~

我が家も庭で・・通いにゃんこが・・

う●ちを・・

そうなんですよね・・砂を一杯かけてくれるとありがたいんですがね・・

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
返信する
Unknown (猫田猫三)
2011-09-25 20:33:56
可愛いんだなc(-。-,,)c)~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-09-26 05:27:59
分かるなぁ
ちょっと悪戯したくなっちゃうんだよね
私も寝ている猫を見ると
ぬいぐるみを猫に積み上げています(^O^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事