大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

自宅につちのこ?

2011-09-23 09:22:22 | 

もしやこれは



今朝の寒い事

朝7時で19℃
冬用のお布団が大正解でした
でもやっぱり
お布団の上にすず
更の私の体の上にはがどっちりと
まっ良いけどね


さて我が家のこどもたち
2カ月ぶりに体重測定をしました

 ・・・・7.75kg 0.10kg増加
 すず・・・4.70kg 0.25kg増加
 もも・・・5.15kg 0.10kg増加
ひよ・・・・・また計れずじまい
  ひな・・・3.85kg 0.05kg増加
そして真打
・・・6.00kg 0.20kg増加
おーち遂に大台


寝室のベッドの上に


怪しいフォルム


まんまるお腹周り


ぼってと脇腹


ちょろんとしっぽ


つちのこ?





・・・

え~っと怒った?


つちのこすたいるがかわいい海に応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく肉球^^ | トップ | めくるめく?・・・きょうだ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-09-23 10:53:44
ニャンコは丸いのが正解!

かわいいではないですか~
返信する
Unknown (のん)
2011-09-23 11:13:01
こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
返信する
Unknown (amesyo)
2011-09-23 23:55:10
つちのこって「にゃん」って啼く?
捕まえたら賞金って今でも出るのかしら?
わっ~怒っちゃってた?海ちゃんが神秘的で可愛いって事ですから
返信する
Unknown (たいたい)
2011-09-24 06:03:31
ずーっと ずーっと探し続けていた つちのこ
まさか こんな所に居たとは!!・・・笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事