大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

舌出し牙見せ

2010-02-27 08:16:16 | すずとひな

ひゃぁ~かわいいぃ~すずってば素敵


舌が出てると思わず触りたくなるつんつん

下からのアングルはそそりますなぁちゅーしたい



唐突ですが(何時もだけど)
大好きなイチゴ~

少し気温が上がると酸味のある果物が食べたくなりませんか?


別に

あっ

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶんのらさん | トップ | その訳は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫村サム)
2010-02-27 10:38:35
初めまして。mixiからきました。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-02-27 10:47:00
>猫村サムさん

はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いします
返信する
Unknown (つばき)
2010-03-01 00:44:23
はじめまして! 足跡からきましたw
可愛い~ですね~
癒されました
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-01 08:31:30
>つばきさん

ありがとうございます♪
良かったら又見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事