大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

サイコキネシス^^;

2010-09-05 08:15:15 | すず

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
ぞろ目好きの私

先日愛車カリブの走行距離が88888kmに
デジカメ持たずに出掛けてて
途中で88888になったら
車置いて家まで歩いてデジカメ取りに帰らなくっちゃって焦ったけど
ギリギリ何とか間に合って
家の前で撮りました

これだけでわくわくの私
単純



さてさて
パソコンテーブルの向こう側でお昼寝中のすず


起きた


右手がしっと左手くいっと


何か思案中?


すずの視線の先には・・・


洗濯バサミ


くいっ

って、サイコキネシス

お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しだねぇ | トップ | もものぽよんぽよん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-09-05 11:05:21
=^-^=うふっ♪
我家のニャンコも洗濯ピン・・ダイスキだわサァ~

いつのまにか・・遊んで隠してくれる。一杯出てくるワァ~
返信する
Unknown (enaka.)
2010-09-05 18:48:27
サイコキネシスwwwwwウケた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
すずちゃ、真剣でかわいすぎる(*´д`*)wwwww
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-09-05 21:31:21
猫さんの、くいって言う手、可愛いですよね。
って洗濯ばさみ動きました?(笑)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-06 05:21:21
ゾロ目 嬉しぃですよね(^_-)-☆
しかも末広がりの8並び♪
イイ事ありそうですね☆
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事