大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もものぽよんぽよん

2010-09-06 08:17:17 | もも

昨日の防災訓練
広報車が・・・
自主防災訓練を始めます
本日午前8時
大規模な地震が発生しました・・・云々
って回ってた
現実になりませんように

ちなみに
防災訓練中
熱中症で50代の男性一人
救急車で搬送


今日のこどもたち

足元にもも


ぽよんぽよんのお腹の辺りがそそる


さわさわしてもOK?


ダメ


ちょっとだけ





絶対に嫌


しっぽでブロック


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコキネシス^^; | トップ | 耳折れ^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-09-06 18:46:48
防災訓練・・あたいは・・24時間テレビのボランティアと重なり欠席しましたが・・スッゴイ暑いときにスタートしたンデ・・大変だったみたいです。やっぱり・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッシッポで上手に隠しちゃったんですニャァ~

おそるべしぃ~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-07 05:59:50
股の間から 何か生えてますよ(笑)

大地震 来ない事を願っています
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事