大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

仲良しだねぇ

2010-09-04 08:15:15 | 音とひな

久しぶりに母と来来亭にラーメンを食べに行った
暑い日に熱いラーメン

中に居る時は良いけど
外に出た途端溢れる汗
まだまだ日差しはきついね

雨何時降るんだろう
大丈夫か空っ空の大地


ひな
ふたりで仲良くお外チェック


こういう日もあるんだよねひなの気分次第?


って、のしっぽめっちゃまっすぐ


さり気なくピッタリ良い感じ

仲良くしてるとママはとっても嬉しいよ
最近涙もろくって・・・

歳?


言い返せない
お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシング大好き! | トップ | サイコキネシス^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-09-04 09:59:00
いい光景ですね~

後ろから抱きついて、2猫の間に顔つっこんで
モフモフしたいですわぁ~
返信する
Unknown (カァーカラス)
2010-09-04 10:03:59
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

来来亭のラーメンあたい大好きさぁ~

このあいだ。。旦那君と食べに行ったさぁ~

[岩蔭|]^⌒)bうふっ

可愛いニャッァ・・=^-^=うふっ♪仲良しこよしニャァ~
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-09-04 12:59:13
仲の良いのは、幸せな事ですよねグゥー
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-09-04 23:10:59
来来亭、美味しいですよね。
久し振りに食べたくなりました。

猫さんの後姿って可愛いですよね。
仲良しで微笑ましいです。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-05 05:56:58
2ニャン居ると
こういう微笑ましい光景に出会えるんだよね♪
いつか私も一戸建てに引っ越して
沢山の猫を飼うぞ~!!
返信する

コメントを投稿

音とひな」カテゴリの最新記事