大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

いい表情

2010-03-28 08:31:31 | 

おっおーいい表情


良い子に見えるよ


もともとかわいくて良い子だけどね


知ってる

ぎっくり腰をやった左腰を下にして寝てたら
上になってる右のウエスト辺りに何時ものようにが鎮座
自分のあり得ないくらい重い体重に
の体重が容赦なくプラスされて
悲鳴をあげてる可哀相な左腰
毎朝私が起きるまで約1~2時間の何時もの光景
痛すぎるっおーち勘弁

えっえ~え~そうですよ
私からは降ろせませんともっ

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなの言いたい事 | トップ | 頭の上のは誰の? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jiji)
2010-03-28 21:17:25
全にゃんがいっぺんに乗ってきたら・・・・・(°m°;)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-28 22:42:23
>Jijiさん

いやいくらでかい私でも全にゃんは…ムリすぎる
この前、海と音とが同時に乗って来たけど、
合計13.25kg、身動きできなかった
泣けたよぉ
返信する
kawayusu (mya-)
2010-03-29 02:08:19
ギザカワユス
返信する
Unknown (たいたい)
2010-03-29 05:45:47
可愛い我が子の容赦のない攻撃

痛かわいい~♪
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-29 09:51:29
>mya-さん

ありがとう

>たいたいさん

泣きながら喜んでます
返信する
Unknown (NEMO)
2010-03-29 22:51:41
愛ですね!!
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-30 09:31:57
>NEMOさん

はい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事