大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなの言いたい事

2010-03-27 08:27:27 | ひな

最近ひなちってば
が部屋に入ってくるだけでしゃーっていう時がある
普段自然にぺったりくっ付いてる時もあるのに・・・

何?


だって~しつこくてやなんだもの


でっかいのにお子ちゃまだからね


空気読みなさいって言っといてよ


優しくしてやってよぉ~かわいい弟なんだからさぁ~


い・やっ

ひな3.75kg 5.30kg  この差は大きいかも・・・
でもひなのことは好きなんだよなぁ
ひなにちょっかい出さないけど鼻ちゅーは良くやってる

止せばいいのに逃げるひなを追いかける
近づく度にしゃーしゃーしゃーしゃー
空気が読めない男、しら~へら~
怒ってもどっちも止めやしない
ひなってば・・・気の強いの丸出し

ミラクルフルーツみたいに
一粒食べたら暫くはにゃんこ語が分かるっていうのがあればいいのに
ふたりの言い分が聞きたい
あ~あだ
誰か発明してくんないかなぁ~
保険()きかなくても買うよ

窓辺とかベッドの上とかで
仲良く寄り添ってる時もあるんだけどなぁ~
女心は複雑

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりにくいなぁ~ | トップ | いい表情 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫ちゃん (hero 0023)
2010-03-27 12:31:47
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

 ミクシーの写真可愛いね
 産まれたばかりなのかな。。

 遊びに来てくれて( v^-゜)Thanks♪

 また来てね

 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事