大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

頭の上のは誰の?

2010-03-29 08:28:28 | 音とすず

すず熟睡中~良く寝る子


ママの足挟まれ~のぬっくぬく


手と足がい~っぱい


んっ?頭の上のは・・・の足?

ふふっ

 

御近所のおうちの横と裏に
水の入ったペットボトルが10個ばっかし等間隔に置いてある
そのペットボトルに寄り添うようにでっかい茶トラが座ってた
前にウチの窓辺に来た子かなぁ
「ここのお家にゃんこ苦手みたいよ」って声をかけたら
暫くしてすーっと去って行った
通じたかな

ペットボトル苦手なにゃんこっているのかなぁ???
ん~

今日は風が冷たい

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい表情 | トップ | 遅れてきたプレゼント »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enaka.)
2010-03-29 18:16:22
水の入ったペットボトルってカラス避けじゃないんですねww
少なくともウチの子達は大丈夫な気がします(笑)
嫌いなものと言えば、掃除機が嫌いみたいですw
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-29 21:37:30
>enaka.さん

ペットボトルは猫避けみたい
ウチのこどもたちも全員気にもしない
平気でスリスリ
返信する
Unknown (NEKO)
2010-03-29 23:02:59
実家で見かけるノラちゃん達はジグザグに歩いて遊んでましたよ。
家で飼ってた子は皆キャップの縁でグリグリやってアゴとかかいてたなぁ。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-03-29 23:56:23
今時水入りペットボトルを置いてある家があるのですね。
一時流行りましたが、猫避けの効果はないそうです。

ピンクの肉球、可愛いです。
返信する
Unknown (ららら)
2010-03-30 00:16:00
うゎ~
めちゃ可愛いですね
返信する
Unknown (たいたい)
2010-03-30 05:52:09
街中の居酒屋さんの裏に水の入ったペットボトルが沢山置いてあったのを見た事があります。
その横で2匹のニャンコが昼寝をしていました(笑)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-30 09:44:52
>NEKOさん

グッズになってますね

>なかちゃんさん

何年も前から置いてあるんですよね、
取り替えてるのかなぁ

>らららさん

ありがとう
私もそう思います

>たいたいさん

もはや風景の一部ですか?


返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事