大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

朝6時の様子^^;

2011-12-05 09:21:21 | 音とひな

暗っ



先日行った100円ショップ
この時期ショーケース要注意の
蓄電体質の私め

金物には触らないようビクビクしてお買い物
ふと目に付いた乾燥剤が幾つか入った袋
手に触れた途端バチッって
油断してました

アルミの袋に入ってました
恐るべし静電気
痛すぎる


さてこちら
恐怖写真じゃ~ありませんよ

見えますかぁ~
朝6時
薄暗い中に浮かぶ影


今朝は仲良しひな


何?


何?

あのね
にゃんこ苦手な人が見たら泣くよ


30分ちょっとで明るくなりました


立ち位置交代



ここんとこ仲良し
嬉しいの


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もものぽふんとした手^^ | トップ | テーブルこたつの利用法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w オオー!光ってるぅ~ (クロママン)
2011-12-05 12:17:17
すっごく光ってるぅ~

キラキラ・・ですわぁ~

あたいも昨日、朝・・5時15分に起きたんだけど・・真っ暗だった。

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪こよしよかったわ。ねぇ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-06 05:04:32
うちの旦那が電気持ちなんだけど
自分だけでパチパチしている分にはいいんだけど
ふと私に触れた瞬間にもパチっていうんだよね
それだけは勘弁して欲しいものです(ーー;)

お目目キラ~ン☆
宇宙猫だわ(^O^)
返信する

コメントを投稿

音とひな」カテゴリの最新記事