大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

テーブルこたつの利用法

2011-12-06 09:17:17 | 

えっと…何か?



去年3個だけ実った我が家の温州みかん

今年は大きめなのが50個ちょっと生りました
これは撮影用に少し綺麗にしましたが
何故か薄い炭の様な汚れが表面に

でも中は全く影響無しで
甘さは市販の物に比べようがないですが
それでも美味しいです
とれとれぴちぴち

1回だけ固形の油粕を根元に播いたほかは
放ったらかしなのに
それなりによく出来ました

来年はもうちょっと手をかけよう・・・かな
うん


さてこちら寝室

ごっちゃごちゃなのは気の所為~


寝室のホットカーペットの上のテーブルこたつモドキ


上にケットを置くと意外とふかっと快適空間?


の視線たっぷりこんといただいちゃってます


ダ~リンってば良いっ


でも・・・何で中に入らないの?


だって・・・

こたつの中を覗くと中には先客が
他の子が入っても大丈夫になったんじゃなかったの?
ってば

でも今回は
すずが入口を塞ぐように横になって寝てました
もっと奥に行ってよすず
にいちゃは繊細なんだから

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝6時の様子^^; | トップ | CDラジカセと同系列? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-12-06 10:56:55
あったかそうだね・・ケット・・モフモフで気持ちよさそう。。(⌒^⌒)b うん

にゃんこ茶間をすっごく大事にしてるのが・分かるにゃぁ~

(o^-^o) ウフッ海ちゃん・見てますみてますぅ~

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいわぁ。。

ニャンコちゃまの視線はたまらんさぁ~

ニャンコパワーには脱帽さぁ~

ミカンの木・・良いね。。

我が家は植えるところが無いからにゃぁ~
キンカンなら・・植えれるかな・・キンカン植えてみるかぁ~
返信する
Unknown (ボードマン)
2011-12-06 12:31:45
海くんのキョトンとした顔が最高です!

かわい~~
返信する
Unknown (amesyo)
2011-12-06 12:33:08
美味しそうなおみかん~
うんうん手をかけると又一段と美味しさが増すかもね。海さん暖かそう~可愛い視線にに癒されます。隣で一緒に寝たいなぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-07 05:33:25
去年3個だったのが今年は50個ってことは
ざっと16倍!
ってことは 来年には800個ジャマイカ\(◎o◎)/
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事