大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もものぽふんとした手^^

2011-12-04 09:21:21 | もも

kawaii



久々の快晴の朝
やっぱりお日様は気持ちが良いです

さっき賑やかな声がして
窓の外を通って行く5~6人の奥様達
ウチの母も混じってましたが
ハテ?と考えて思い出しました
年末恒例公民館の大掃除

掃除日和でございます

mixiでもアップしましたが
大好きな紅葉です







鮮やかで心が奪われます


さてこちら
心が奪われるうちのにゃんこは

パソコンテーブルの上のもも
かわいいんだからもう


触りたいぽふんとした手

目の前に居るってことは
お触りOKってことだよねもも
ではさっそく


でもでも
ここんとこ問題なかったのに
昨日ももってば
ももが入ってる居間のテーブルこたつにが入ろうとすると
うーーーって唸るんです
何度怒ってもが近づく度にうーーうーー
何て意地悪なんでしょ

の心が傷ついてなければいいけど
ももが出て行ってから
空いてるから入ってとを促しても入らないんですけどね
ももの言い分が聞きたい


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なすがまま^^  | トップ | 朝6時の様子^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-12-04 20:12:27
ただいま・・疲れたぁ~
膝が悲鳴をあげています(´;ェ;`)ウゥ・・・

ももちゃんのお手手触りたいさぁ~

おこた事件・・どうしちゃったんでしょうね・・

ホントこんな時の会話が理解したいよね・・

返信する
Unknown (amesyo)
2011-12-04 20:54:21
紅葉もそろそろ?かなぁ~
晩秋の深まりゆく秋の色を堪能いいですね。
ニャん肉球の暖かさが癒しの時間をくれます。
家は炬燵の中に毎日仲良く入っていますが・・ももさん何か気にらない事でもあるのかも
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-05 06:04:50
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

綺麗な紅葉ですね。
今年は自分の目で見ることができなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事