大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音とストラップ

2010-09-18 08:11:11 | 

土砂降りの雨に打たれる夢を見た
雪が積もる夢よりマシかな
睡眠時現実に寒いと
雪や雨の夢見る私
単純分かり易い

午後正夢になった
雷と夕立
わーすごい雨~なんて呑気な事言ってて
ふと思い出した・・・
運転席の窓半分開けたままだった

前が見え難いくらいの一番酷い降りの時に
歩いて10歩の車まで行って
窓を閉めて又10歩帰って来ただけで
全身ずぶ濡れ
泣くっ



お~
ってば男前

きりっ



じーーーっ


たしっ


むっ


くいっ


取った



デジカメのストラップが気になる音^^

お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物にはかなうまい^^ | トップ | しっぽが下敷き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-09-18 21:50:43
正夢になってしまったのね・・・
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

デジカメのストラップ、我が家のにゃんずも狙って来ます。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-19 05:51:20
大雨の時にずぶぬれになると
もうど~でも良くなっちゃいますよね(~_~;)

その美味しそうな大福
私にもひとつくださいな♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事