大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

桜 お家でも目の保養

2013-04-07 10:02:02 | ひな

今日は9時から
公民館の掃除に行ったので
何時もと違う時間アップしますね
何か疲れたけど楽しかった


まだ今朝も風が唸ったり
雨が降ったり
雨雲レーダー見ると
もう1回雨が降るのかな

この雨を見越して
金曜日写真撮ってきました
青空をバックに桜の花

腕はさておいて

満開の桜ホントに見事でした
数年前風の強い日
桜の花びらが強風に煽られて雨の様に散り
地面で大きく渦を巻く
言葉を失う桜吹雪に遭遇してから
散り際も儚くて大好きになりました

全部紹介しきれないんですが











はぁ~綺麗ね




ひな
目の保養してきたよ


へぇ~

で?何でカメラそんなに近いわけ?
顔がでかく写るじゃない


ウチの素敵なハナも撮っとこうかなって


・・・


なんかさ

にゃははっ



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更手遅れじゃないの? | トップ | 挟まるすず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-07 11:28:32
桜・・最高ね・・

お疲れ様でした・お掃除・・

桜もきれい・・ニャン子ちゃまも可愛い

最高さぁ~

返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事