大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

挟まるすず

2013-04-08 09:21:21 | すず

1ヶ月くらい前
良いもの見つけたと思ったこのシリーズ

野菜たっぷりとか
大豆たっぷりとか
野菜が足りなそうな時食べようって
この後フルーツのも買ったんですが


この写真に惹かれました

んがっ開けてびっくり
野菜どこ



パッケージを見ると

いや
「大きい」にも程があるでしょ

しかもほとんどシリアル
野菜や果物食べてる感僅か
大豆のは黒豆とかが固いは甘すぎるわ
残念な結果に

無理

と母に返品されました

中身とパッケージの違いはよくある事ですが
今回特にね



2日間荒れてたお天気
雨は大した事なかったんですが
風がすごかったですねぇ
ずっしり重しが乗った車なのに煽られて
お腹や胃の裏辺りがひや~っとしました

夕方いきなり静かになりましたが
桜はだいぶ散ったようです
母明日お花見ですって
毎年盛りを過ぎてから企画されるお花見
割と自由がきく年齢の人ばかりなのに
不思議でしょうがない


そんなわけで
今朝はヒンヤリ
朝起きて
こどもたちのご飯の用意をして部屋に戻り
捲ったお布団と毛布を戻そうとしたら


すずが挟まってました

ご飯に来ないと思ったらここに居たの?
重くないの?


平気

そっか



毛布やお布団の中に誰かが居るって事を
想定しないで勢い良く上に乗ってくるんです
大概踏まれてるのはすずですけどね

小さな膨らみ
こたつ布団の端っこ
足元
曲がり角
ドアの陰
急いでいる時に
大概居るこどもたち

私も気を付けようっと


・・・今日のブログ
タイトルが全く思い浮かばない
ってことは
何時もに増して内容が無い?




明日9日は
父のお薬を貰いに行く日なので
何時もの時間にアップ出来ません
又お時間見繕って訪問いただければ嬉しいです


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 お家でも目の保養 | トップ | 集う男子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-08 09:54:56
なんとか。。グラノーラ

確かに誇大広告のようですね。。

こう少し入れてほしいって感じ。

わが町はおかげさまで雨も風もひどくなかったほうみたい・・

雨戸してない家のほうが多かった。。

返信する
Unknown (tama)
2013-04-08 16:39:08
そうそう!このグラノーラすごく甘くてびっくりした!
だからたっぷりのプレーンヨーグルトに入れて食べたわ
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事