大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

首がコリそうなひな

2011-09-26 09:21:21 | すずとひな

むっ



朝からどんより曇り空
お天気頭痛か朝から頭が痛くてたまりません
なので思考が停滞気味

しか~し
今日はオータムジャンボ宝くじの発売開始日
調べてないサマージャンボを持って
抜けたもものおひげを黄色いお財布に入れて
ドキドキしながら宝売り場にGO!ですよ


ぴとって・・・


ひなってば首がコリそう


ちょっとそれ貸してストラップ

だ~め
それより
すず・・・夜なのに何でまんまる瞳じゃないの?


黒目がちかわいいんだけどなぁ


知らない

ふむ・・・何でだろう


9月もそろそろ終わりなのに
こぼれダネで朝顔発芽

西洋朝顔
発芽最低気温25℃


大変お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと怒ってる? | トップ | 不思議な手の位置 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-09-26 12:36:37
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

こちら愛知も雨が降ったりやんだり・・気圧の加減でも頭痛きますしね・・

あたいもボワ~ンとしていますが・・うん・

ホント首痛そうですね・じゃんズは体が柔らかいから・・首も柔らかいんでしょうかね・・
=^-^=うふっ♪

我が家はこぼれタネからフウセンカズラが・・芽を出しました・
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-09-26 19:48:09
こちらも愚図ついた天気で
ヘルニア持ちの私も体調が今一です。

お互い無理しないようにしましょう。
お大事に。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-09-27 05:43:55
最近 父ちゃんがついているので
オータムジャンボを買ってもらえば当たるかも!
宝くじって夢がありますよね★
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事