大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何踊り?

2009-10-17 08:00:00 | すず

ほぉ~良い捻りだねぇ すず

身体の反りもしなやかだわうんうん

何ごちゃごちゃ言ってるの寝てるのに邪魔しないでよ

はい

昨夜すずが、座ってる私の背中におぶさるように後ろ足で立って、

肩の辺りを手でふみふみし始めました ホントにホント、まじっす

くすぐったいけど嬉しくって

10秒ちょっとだったけど感激

思わず両手をすずの後ろに回したら逃げちゃった、残念

偶々じゃなくってママにマッサージをしようと思ってやってくれてると嬉しいんだけどなぁ

それはどうかな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の気になる事 | トップ | どうした! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-18 05:53:41
これは嬉しいですね。
ムニムニする あの手の感触
幸せの花が 心の中に咲きますよね(^O^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事