大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

本棚の上で・・・

2011-03-31 09:02:02 | 

3月の晦日
今年の3月は
何時もの年より長く感じた私です
寒さが長引いた所為もあるのでしょうが・・・


さっき母のとこに行ったら
冷蔵庫にアンパンマンのマーチの歌詞が書かれた
新聞の切り抜きが貼ってありました
「貼ってるねん
と嬉しそうに言う母です




本棚の上に


だ~りん考え事ですか?


ん?


違います


黙祷中です


・・・


あれから20日・・・か

にゃんこたち・・・


戦争で亡くなった祖父のお墓
1辺の石が落下した件の続き
均衡が崩れて
他の3辺にもズレやひびが入ってしまいました
業者さんに見積もりをとったら・・・
修理代金49万円

工事は4月中旬です

グリーンジャンボ当たってると良かったんだけど
言わずもがな

次から黄色以外の袋に入れておこう・・・かな

お手数ですがぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家限定 | トップ | どうしたらいいの? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-04-01 05:46:58
49万円って\(◎o◎)/!
痛い出費ですね
でもでも修復しないわけにはいかないですね
おじいちゃんが居て今があるのですものね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事