大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

にいちゃ聞いて!

2013-03-20 09:21:21 | 音とすず

今日はは春分の日
曇ってます

昨夜12時ちょうどにベッドに入って
何時の間にか寝入ってた私
でも寝る前に飲んだ冷たいエビアンが堪えて
2時にトイレ
それまで常温で飲んでたのが
昨日から冷え冷えのを

エビアンはトイレが近くなるんです

真っ暗な中ふらふらで用をたして
又エビアンを飲んで2度寝

次猛烈な尿意を感じて目が覚めたのが5時過ぎ
睡眠不足の時に
冷えたエビアンはきつかった


トイレ行った後
こどもたちのご飯を用意して
今この記事書いてます
んが
2度目に起きた時
右下を下にして寝てた私の
左肩関節辺りが痛い
えーーーーっ痛い
まさかあれ?

とドキドキで腕を上げたら
上がりました

なんだよ
例のん十肩かと思っちゃった

ブログ書けないじゃないかぁ~
困るなぁ
なんて思ってたのに


笑顔

おい

押さえるとずきんとした痛みでしたが
でも1時間くらいで痛みはほぼ治まりました
もしかして
ママの身体の上に乗るのが趣味の
爆睡してる間に何かやられたのかなぁ




すーにいちゃ
ねぇ聞いて
ママが変な事言ってる


自分がトホホなのを棚上げしてる


冤罪だ

ホントはどうなんでしょうね
気になるん


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剥いてないのは平気 | トップ | 無言の圧力 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-03-21 00:02:06
おお・・
最後のアップの顔スキさぁ~

エビアン・ダイエットにいいって聞いた・・
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事