大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

いい加減にしないと^^;

2011-12-11 09:20:20 | ひな

かわいい



昨日の皆既月食
ウチのカメラと私の忍耐の限界





寒かったぁ~


食器棚の裏側
段ボールベッドにひなち

遠すぎた


近すぎた


もうちょいバック


まだ?これくらいかな

改めて
こんな感じ?かわいい~


なんかさ・・・


ちょっとイラってするんだけ・・・


どっ

そう?
ママはとっても楽しいけど


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットニップの効果? | トップ | 犯にゃんはだれ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。。 (クロママン)
2011-12-11 11:19:13
確かにイラッとしているよね・・

(o^-^o) ウフッでも可愛いにゃぁ~

アップの写真・・
我が家似一番長くいてくれたあずきに似ています・
あずきのことを思い出しています。

皆既月食・・寒いのにありがとうね・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-12 05:14:35
皆既月食 私も見てました
宇宙の神秘&ロマンを感じました☆
素敵な天体ショーでしたね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事