大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

じっと見つめる先は

2012-07-16 09:21:21 | 

む?



昨日は
各地で最高気温とか言ってましたね
ウチも耐えきれず
30℃超したお昼前後に1時間位
エアコン28℃設定でONしました
すると
わらわらとこどもたち集合
みんな暑かったんだね




パソコン横の窓辺で横になってた
特に物音など聞こえなかったのに

急に目が大きくなって
何かに集中


じっと見つめる先は脱衣所


じーーーーーーーーー

恐る恐る見に行ったけど
誰も何もいませんでした
脱衣所を通り越して
外に気になる物があるん?
起き上らないとこ見ると
危険ではない?

この時期は
同じとこじっと見つめるの禁止ね
怖いんだもん


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリックしないでよ! | トップ | お邪魔な虫^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-07-16 11:48:46
今日も暑いです~~身体が溶けそうです・でも少し溶けた方は痩せられそうです。
音ちゃんのびっくり御目目が可愛いです。大きなお目目綺麗~(^^♪
返信する
Unknown (クロママン)
2012-07-16 16:40:11
確かにこの時期はねぇ~

デモデモじっと見てるよね・・

うんうん・・

暑いね・・愛知も暑いわぁ~
クーラーつけてるよ。
ニャンコは暑くって心で訴えてるんで・・

1階も2階も(ニャンコ部屋)
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-17 05:02:32
昨日は暑かったですね
今日も昨日以上に熱くなるとか゜(゜´Д`゜)゜

そろそろ夏本番
1点を見つめるのだけは 怖いから勘弁して欲しいですねー(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2012-07-17 12:52:21
暑いよネ・・家の子はダウンしました。。エアコンは28度設定していますが。。未だ体調が悪い子にはこの暑さむごすぎます
返信する
Unknown (りんさん)
2012-07-18 08:05:24
音ちゃんのまん丸お目目には何が見えてるんでしょうね。

うちのニャンコどもは私が気が付く前に蛾やガガンボを発見してよくちょっかいをだしてますよ(笑)。

音ちゃんも虫でも発見されたんじゃないですか(笑)。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事