大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

クリックしないでよ!

2012-07-15 09:21:21 | 

カチっ



いやぁ~
蒸し暑くて堪りません

カリカリの食べ残し
暫くして見ると湿気ってました
ということで
ちょっとずつ入れることにしました




そんな我が家の庭に
西洋朝顔が咲き始めました
ヘブンリーブルー


フライングソーサー


こちらもフライングソーサー

朝から夕方まで
涼しげな花を咲かせてくれます




カチっ

カチ?



何やってんの


カチっ


カチっ


何でクリックするのよ
それも3回連続


ん~?何?


寝ぼけてる


タヌキ寝入りじゃないの


カチっ


カチっ


止めて~~~



ってば
小気味よいクリックの音をさせてくれます
枕にしたり
手を置いたり
極彩色のこのマウス
もしかしてお気に入り

その内
お気に入りのカリカリやおやつを
自分で注文するんじゃないかな


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の突起物と腕伸ばし健康法 | トップ | じっと見つめる先は »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-07-15 13:40:21
マウスで遊ぶ音さんそれにしても・カラフルな電飾ぽいマウスですね。そうそう少し高めのカリカリを自分で注文しちゃいますよ~
返信する
Unknown (クロママン)
2012-07-15 15:48:14
(o^-^o) ウフッ

マウスで遊んでくれちゃいましたかぁ~

わが家は・・置いておくと・・いつの間にか・・

机からぶら下がっていますよ。

返信する
Unknown (クロママン)
2012-07-15 15:49:09
アサガオきれいだね・・

色もいいねぇ・・

わが家はやっと・・1つ咲きました・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-16 05:08:47
みんなが寝静まった夜中に
通販に クリック クリック
しているかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown (りんさん)
2012-07-17 17:01:44
猫の本能でネズミにちょっかいをださずにはいられないんですかね(笑)。


音ちゃんの隠れた才能ですね。皆さんがおっしゃるように最高級のカリカリを注文されちゃいますよ(笑)

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事