大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ほんとはかわいいのに^^;

2011-05-14 09:09:00 | もも

昨日から今朝にかけてヒンヤリ過ごし易いです
と言うより家の中では20℃あっても寒い

強くて冷たい風が入って来てます

今日はお天気も良さそうだし
お洗濯日和
朝から洗濯機フル回転で
今3回目

でもでも
にゃんこの毛は洗っても取れないのが困りものです
皆さんどうされてるんでしょうか?




ホントはかわいいのに


ももってば


笑顔は?


・・・


カメラ嫌いにも程があるよぉ


あん


こんなことしちゃうぞ


むきゅ

されるがまま


地植えの最後を飾るのは
白い牡丹
透明感のある神秘的な花が咲きました

悲しい事に今年は一輪だけ

お手数ですがバナーをぽちっとクリックお願いします
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横一列に並ぶ男子 | トップ | ひなの肩に足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-05-14 10:09:41
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

ぽちっとしたどぉ・・

我が家も洗濯機。機能と同様フル回転さぁ~

母の布団もほし・・

だんな君の布団もほし・・
洗濯物の山さぁ~

ニャンコの毛は取れません・・

開発してほしいですね・・ニャンコの毛がきれいにとれるもの・・ね・・

白いボタン・本当に透明感があって・・
返信する
こんにちは。 (mi-kotan-mama)
2011-05-14 12:00:50
はぁ~!困ってます!
猫の毛服や洗濯物、いたることろに付いてます
掃除機とコロコロテープしか方法が思いつきません。
返信する
みゃーご (みゃー)
2011-05-14 22:41:45
かわゆす( ´艸`*)

うちの猫たちもまけてられんす^^
返信する
Unknown (たいたい)
2011-05-15 05:40:04
毎日 コロコロが大活躍しています

うちの子 コロコロが大好きで良かった(^O^)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事