大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

日向ぼっこスペースリフォーム?^^;

2012-01-30 09:30:30 | 海とひよ

ぽかぽか



6時間で電源が切れるウチのホットカーペット
早朝電源を入れ直します
今朝は5時半に起きて
寝室と居間のホカペの電源を入れなおして
又お布団へ

何時もなら一旦コタツに戻っていく
何故かまたすぐにお布団に入れてとやって来ました

その後も出ては入りを繰り返す
起きて理由判明
のコタツ
電源入れ直したつもりが
完全にOFFにしてました

何度コタツに戻っても
冷え冷えでお布団に戻ってきたんだね
ごめんよ

居間の方はONになってました




東の台所の窓辺
唯一短時間でもお日様が入る所
今日はお日様ぽかぽかの特等席で
が日向ぼっこ

写真を撮りたいので
逃げられないように遠くからそ~っと


あーまた逆光

狭いしすりガラスだけど
東側の窓辺は日向ぼっこに最適


とろとろ

あっ
しまった近づきすぎたか


邪魔したねごめん

失敗失敗


という事で(何が
節約リフォ~ム

狭くて気になってたのを
図画工作超絶苦手の私が
必死に考えて制作
大層なものではありませんが


段ボール箱や缶を駆使して同じ高さにして


スペースを確保

ここは余裕でふたり
詰めれば4にん(多分OK・・・か


ここもひとり

結構がんばりました


早速
 ひよが使用中



あー舞台裏が見える


お手数ですが大変励みになりますので応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びるチュニックは・・・  | トップ | 耳がっ!怒ってる? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-01-31 05:25:38
猫ってホカペが大好きだよね
たいたい も よく横になってトド状態になっています(^^)

でもでも あまり長い時間ホカペの上に居ると
低温やけどするようなので
頃合を見計らってOFFしています
返信する

コメントを投稿

海とひよ」カテゴリの最新記事