大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

伸びるチュニックは・・・

2012-01-29 09:17:17 | 海とすず

4月で15歳の後頭部



ルームスリッパです
基本的にスリッパ苦手なんです私

うっかりこどもたちのおしっぽを踏まないように
って言うのもあるんですが
11月からこっちやたら寒いので
買いました・・・

選べなくって2足買ったこちらの方は
偶々来てた妹が欲しいって言うので譲りましたが・・・

見る度に欲しくなって買ってたら
いっぱい

2足母にあげた残り10足です
一番左の水玉の2足は100円ショップので
これは薄々で
全く防寒の役には立ちません

この後更に
ルームブーツっていう
足首まであるのが2足増えたのは内緒です



さてさて
今日のこどもたちは・・・

この歪なふくらみ


もうバレましたか?


今日も今日とて


と添い寝中に割り込んだ輩

こらぁ
チュニックの中で寝返りを打つんじゃない


また追い出された

伸びるチュニック要注意


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内時計リセット? | トップ | 日向ぼっこスペースリフォー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-01-30 04:30:11
素足は寒いから
部屋履きのスリッパは暖かくていいですよね
私も怪獣の足みたいスリッパを履いてまーす(^^)
返信する
さ・む・い・・・・ (( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ )
2012-01-30 08:19:16
今朝はたまらん位寒い。背中に冷たいタオルを
のせられた感じ。
キーボード打つ手が痛い。ジリジリ痛い。
手袋ははめたさぁ・(´;ェ;`)ウゥ・・・

足も冷えるよね。5指のソックスはいて、靴下はいて。。スリッパはいてるけど・・ニャンズの尻尾を踏んでしまって

ギャァ・・って云われた。
スリッパより・・コレいいねぇ~
プカプカしないし。。すっかりあったかそう。
あたいもみてこよ~っと。

紹介ありがとうね。

海ちゃん4月で15歳ですか。おめでとうね・

これからも一杯一杯長生きしようね。
おちょさんちの家族で
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事