大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

耳がっ!怒ってる?

2012-01-31 09:17:17 | 

しかめっ面



今年11月に車検の私の愛車
トヨタのステーションワゴン
1995年に気に入って買ったので
今年11月でまるっと17年

弟に笑われました
よく乗ってるねぇ~って

1年後だか3年後だかに
消費税がアップするとかしないとか
いや確実にするんでしょう
その前に駆け込みで買い替えを検討しないと
・・・とは思う今日この頃
問題はその予算

振っても叩いても出てこないので頭抱えてます
今度から宝くじのCM
木村拓哉氏に代わるそうな
取りあえず・・・拝んどくかな


さてさて
ストレス解消に
ウチのかわいいぼっちゃまのお顔でも見とこう

音~お~ち~音ぼっちゃま~
こっち向いて~


なんか・・・


イラっと


耳が怒ってる


我慢の限界?


あの・・・音?


視線が怖いよ刺さるよ

ごめんなさいすみませんでした
とりあえず・・・あやまっとこ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこスペースリフォー... | トップ | 体重2倍だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2012-01-31 09:40:10
物持ちが良いのは、誇るべきことですよ。
すばらしいではないですか。

消費税、上がる前に、冷蔵庫が欲しいです。
返信する
Unknown (amesyo)
2012-01-31 13:24:58
税が上がるけど収入は・・・
景気落ち込むばかり・・税も納得の行く使い道なら良いのだけど・・もっと削れるところ有るだろうに・・宝くじCMが木村拓哉に代わっても・・こちらに微笑む女神には逢えそうにも無いし・・コツコツ働くしかないのねぇ~
返信する
確かに・・ (クロママン)
2012-01-31 17:35:08
(´;ェ;`)ウゥ・・・

音ちゃん・・おこってる?
どうしたかにゃぁ~

宝くじぃ~宝くじぃ~

額が増えるとか??

我が家も車・・買いたいにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-01 04:55:34
宝くじの1等金額が7億5千万円になるとか!
(「・ω・`)・・・ドレドレ
750000000円って
0が沢山すぎて わけわからないーーー

当たったら我が家も車を買い換えよーっと(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事