大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寛いでなさそうな・・・

2012-03-16 09:21:21 | 音とすず

ちんまりべったり



今日も寒い朝を迎えましたが
1時間の掃除には汗をかきました

また懲りずにそのままにしてたので
今首の辺り寒いです

さて今日は
明日の彼岸の入りの前に
母とお花を買いに行きます
でもこちら明日は雨みたいです



寝ようと電気を消して
ふと横を見ると・・・

何かいる

慌てて電気をつけて見ると
ソファに無造作に放り投げられて
静電気か何かでクッションにくっ付いた
・・・マフラーでした

本気でびびりました




あのさ・・・その手


寛いでないでしょ


何となく緊張?


何で?


・・・                 ・・・


聞きたいの?


聞きたいの?

え~っと
何かすごい理由?
だったら今度で良いわ



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭くて素敵?  | トップ | MとLLで仲良し^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-03-16 10:54:10
御彼岸の入りですね・・お母様と一緒に羨ましいです。私は中1で母を亡くしたので・・お彼岸に逢いに行って来ます。母の大好きだった百合をもって・・
そのシルエットビビりますよ~~
えっ~寛いでない理由~教えて
返信する
Unknown (りんさん)
2012-03-16 11:58:32
うまい具合に張り付いてますね。本当に動物に見えますよ。


二人がリラックス出来ない理由気になりますね(笑)。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-03-16 15:01:36
うんうん・・気になるにゃぁ~

知りたい・・(⌒^⌒)b うん

w(゜o゜)w オオー!結構リアルに

不気味・・良かったさぁ~それで・・うん・

母が退院してきました・バタバタしちゃった・
荷物が半端なく多くってさぁ。。ふぅ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-17 05:42:43
なになに???

変な生き物?
それとも妖怪??

夜中にこのシルエットは
怖すぎるしーヽ(´Д`;)ノ
返信する
ラブラブ (CatTail)
2012-03-17 07:12:50
猫さんとワンさんがいる友だちのとこは、猫・ワンが写真みたくなってます。どんな会話してんだろう☆
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事