大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

狭くて素敵? 

2012-03-15 09:21:21 | すずともも

重い



どんより厚い雲に覆われて

寒い今朝
この時間(9時過ぎ)でも部屋が薄暗いです


昨日朝のこむら返り

心当たりが一つありました

火曜の午後
2月にしそびれてた

畑の富有柿の木の
手が届かなくなった枝を
太いのや細いのや

10か所ほど鋸で伐採しました
畑に入る前に
左足が草に突っかかってコケそうになったし

多分これだと・・・
って
これだけでこむら返り
軟弱すぎる




・・・


狭いとこにいるね


トンネルベッドにはもも


暖かそうなぽふりんお腹


貴重なお日様吸収中?

イルカ模様のレースの暖簾が邪魔っぽい



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとり様用だね^^; | トップ | 寛いでなさそうな・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩に乗ってご機嫌ですね (りんさん)
2012-03-15 11:01:05
猫って狭い所が好きですよね(笑)。

こむら返りの原因が判って良かったですね。

返信する
それは。。重い・・ (クロママン)
2012-03-15 11:09:06
わぁ。。・すずちゃん。いいところってか・・ご満悦なお顔。

トンネルハウスの向こうからお日様の光が。。
ホント狭いところが好きですよね。

時々埃と一緒に出てきちゃっていますよ。。

わが家のニャンコ。

そうかぁ・・枝を・・結構後から痛みが来るし・・攣るんですよね。。



返信する
Unknown (ぽぽん太夫)
2012-03-15 18:34:20
はじめまして。
足が攣るのって本当に辛いですよね(>_<)
夜気持ちよく寝ている時に攣って目が覚めた時といったら・・・ひぃ(/ロ\;)

すず君とももちゃんお気に入りの場所でポカポカ日向ぼっこ気持ちよさそう♪寝顔がめちゃくちゃ可愛いです♡
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-16 04:51:22
原因がハッキリして良かったですね

原因不明なこむら返りほど
怖いものはないですからねー(笑)
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事