大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

MとLLで仲良し^^

2012-03-17 09:20:20 | 海とすず

向かい合わせ



雨の土曜日

今日はお彼岸の入り
でもお墓参りは明日にしようかな




毎晩私がお布団に入って
5分くらいして入ってくる

多分・・・温まるのを待ってるとか
お布団を持ち上げると
肩口から入って
私の腕や太股をちみっちみっと踏みながら
定位置の足の間へ

それも結構痛いんですが
ちみっと踏んだまま
しばらく動かないのは勘弁して欲しいと
進めーっ
と言っても知らん顔のです

そして
お布団から出る時は
バチバチと静電気の音をさせながら
二の腕を踏んで出て行きます
わざわざ




すず
今回は向かい合わせ


MとLL?

仲良し


すずは誰とでも仲良しなので
すず絡みの画像多いです


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛いでなさそうな・・・ | トップ | 偉いんだからしょうがない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-03-17 15:44:51
今日は朝から雨模様
でもお彼岸の入り・・お墓参り行ってきました。仲良く寝ん子可愛いですね。
最近ちょこし暖かく成ったので同じベッドには入って来てくれません。
ベッドの布団の上で寝ています
返信する
仲良くお昼寝ですね (りんさん)
2012-03-17 16:15:26
MとLLコンビ気持ち良さそうに寝てますね。

うちにもLLサイズがいますが、お腹や脚に載られると重さで痛みを感じます(笑)。少しは減量して欲しいです(笑)。

そういえばもう御彼岸なんですね。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-03-17 16:49:32
(o^-^o) ウフッかわいいにゃぁ~

ちなみにあたいは・・3Lですが・・

(⌒▽⌒)アハハ!

気持ちよさそうにネンネンネェ~

昨夜メメタがお腹めがけてダイブしてきて
(´;ェ;`)ウゥ・・・ってなった・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-18 05:27:05
こうやって並んでいると
大きさが全然違うのですね
分かりやすいわ

ニャンコの寄り添って寝る姿って
可愛いわ(^ω^)
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事