大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぶさ顔と節電の成果

2011-08-11 09:22:22 | 

肉球ピーーーンク



節電を心がけて5か月
自分がどれくらい節電出来てるか気になってたんですが
昨日届いた7/12~8/9の電気の使用量のお知らせ
まじまじ見た事がなかったので
今日初めて気づきました
去年の同月の使用量が参考として書かれてるのを

去年の使用量492kwh
今年の使用量342kwh
約3割減
ちなみに電気代は両親とことウチと合算です

2件分足してこの使用量が多いか少ないか分かりませんが
1年前より3割減ってすごいって思いました




さてウチの省エネモードのぼっちゃまは

ぶさ顔


アングルか?


やっぱぶさ顔


鼻薄汚れてるし

もしかして・・・男子力ダウン


鼻の汚れ拭かしてくれない音にぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽよんの腹毛と猫の雲 | トップ | ちっちゃいけど元気^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-08-12 05:42:14
ピンクの肉球
憧れ~~~~♪♪♪♪

節電の効果が出ていますね
3割って すごすぎる!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事