大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちっちゃいけど元気^^

2011-08-12 09:27:27 | ひよ

じっ



日中のあまりの暑さに
昨日夕方6時を過ぎてからお墓の掃除に行った母と私

6時半を回ると薄暗くなって来て
何とは無しに気味が悪い様な

一応終わって一安心



お寛ぎ?ひよ


暑さは平気っぽいんだよね


三毛さんチームはちっちゃいけど元気


ねっひよ


ん?

あんかわいい←baka
カメラ目線いただきました


暑くても涼しい顔のひよにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶさ顔と節電の成果 | トップ | 耳聡いのは猫だから^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-08-12 12:29:49
毎日・・毎日・・暑いですね・・

ひよちゃんかわいいですにゃぁ~

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

我が家2階のニャンズも暑がりさんは・・スーらーの近くに

クーラーを嫌いな子は箪笥の上に・・

1階のニャンズはクーラー嫌いな子は階段にいます。

ニャンズもいろいろですね・・

返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事