大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぽよんの腹毛と猫の雲

2011-08-10 09:22:22 | もも

にゃんこっぽい



も~も

「生息地」の
箪笥の上から降りて来たんだね


ぽよんとしたお腹の毛が素敵


おーべっぴんさん

はい
今日もにゃんこバカ全開です
だってかわいいんだもの

カメラを向けるとぐねぐね動くし
視線が合わないので
滅多に写真撮らせてくれない
と~っても貴重なショットでございますよ


相変わらずに迫られて喉の奥をん~ん~鳴らすもも
深夜とか早朝とかなのは何故?
その重低音(違う?)耳障りで大弱り
寝てられやしない

お~を嫌わないでやって

悪いのは今回もお~ち?にぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の手の上の海 | トップ | ぶさ顔と節電の成果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-08-10 11:09:16
ももちぃ、久しぶり~

べっぴんさんなのに、一番登場してない気が。。

シャイなんだね。
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事