大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

遠くに見える?

2010-07-19 08:13:13 | 音とすず

もうすでに夏バテ気味
今朝掃除機をかけてる途中で目眩がして
汗がどっと出て
吐き気が
熱中症っぽい


なんかさ~すずが嫌に遠~くに見えるけど


すぐ後ろに居たんだねおーでかい


顔もでかい近くに居るからだけど・・・


にしても1kgちょっと違うだけでこんなに差があるんだねぇ


何か意地悪な事言われてる

ははっ





くるさんちのもんさん



お手数ですがバナーをクリックして頂けたら無茶嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石のひなも | トップ | 並んでお寛ぎ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-07-19 10:05:37
いやぁ~1000g違いはでかいっすよ。
我が家でも実感してます。もう、別もんっす!

これは、ちょいと太った「もんさん」ですな
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-07-19 13:19:07
暑中お見舞い申し上げます。
 部屋の中でも熱中症になる人がいます。
水分を取って、睡眠を充分にとってくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-19 19:40:46
遠近法で奥行きたっぷり。
お部屋も広く見えるといいですね。

プラス思考です。

ちゃんと水分取ってくださいね。
倒れたら猫ちゃん達泣いちゃいますよ。
返信する
Unknown (にゃお★)
2010-07-19 21:01:34
1kg違うとこんなに違うんですね~

砂糖袋1つ分って大きいかも。

うちのは6コ分デス・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-20 05:57:27
仲良く並んでお昼寝ですね♪

熱中症にならないように
昼間は水分補給が大事ですね
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事