大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

並んでお寛ぎ

2010-07-20 08:16:16 | 音ともも

もも
外を人や車や犬が通ると
ん~ん~喉の奥を鳴らすので
びびりの私は非常にびっくりするのでございます
慣れませんのよ


おんや
もも
珍しく並んでお寛ぎ?


仲良くしてるとママは嬉しいようんうん


ひとりで何盛り上がってんの?

そんな嫌そうな顔しないでよぉ
視線が痛い・・・
だってー
ももち最近しつこく絡んでくるおーち~ん~唸ってたじゃないよ
ママあの~ん~苦手なんだてばさ

だから仲良くしてて嬉しいなぁ~って

あっそ



 gooブログメンテナンスのお知らせ

2010年7月21日(水)午前6:30 ~ 09:30(3時間)

システムメンテナンス中はブログトップを含む全てのページが停止し
記事閲覧、コメント
gooブログの全サービスをご利用いただくことができなくなります。


早く終わることを祈るばかり
ご迷惑をおかけします

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら無茶嬉しいです
              
      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くに見える? | トップ | 喧嘩じゃなくてストレッチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-20 09:35:37
楽しい??会話ですね。
 ニャンと思っているのでしょうか(子供さんたち)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-20 21:29:04
お寛ぎ中のお二人の真ん中に
私はダイブしたいわ(^O^

私も仲良しに混ぜて~(笑)
返信する
Unknown (NEKO)
2010-07-20 23:47:39
涼しい処に溜まりますよね。
かえって暑いんじゃない?っていう位。
そこに足を突っ込むのが私の趣味です。
返信する

コメントを投稿

音ともも」カテゴリの最新記事