大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お砂掛けをしない理由

2012-08-28 09:21:21 | 

鼻水キラリ


昨日はの5歳のお誕生日に
お祝いのコメントやメッセージをいただき
ありがとうございました
これからもどうぞ見守ってやってくださいませ




今朝は
日差しはまだ厳しいですが
ヒンヤリ気持ち良い風が
1日中こんな風が
身体の周りに吹いてたら・・・
って
20年以上前から
折に触れて思ってました


処暑は過ぎたのに
まだ季節は変わらないんでしょうか
最近は日中外に出るだけで吐き気が
身体の拒否反応




お風呂のタイルの上で寝てて
吐く前兆の声がした途端
お風呂から走りだす
でもって
水分たっぷりの未消化のカリカリを
走りながら吐くってどういう事

お風呂で吐けばいいのに
何でわざわざ洗えないマットの上で吐く
1m近く点々と
大声出したり追いかけたら
逃げて被害が大きいから
黙ってたのに

洗えないマットに
どんどんシミが増えていく
猛暑の2012年夏



ねぇ
ちょっと聞きたいんだけどさ
大きさでって分かるんだけど
最近うんちお砂掛けしてないよね
何でかなぁ


もしかして
いいうんちが出たから見せてくれてんの?




うむ

そうなんだ
納得
確かに良いうんちだったよ

「うんち」言い過ぎ

昨日
玄関上がったとこに
毛玉吐いてたの誰だろう
玄関か・・・



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳のお誕生日 すくすく音 | トップ | お昼寝スペースの割合 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-08-28 09:51:24
うちの子もそうです。茶こい子が時々。。フロ-リングの上ならさほど問題も無いけど・・わざわざマットや絨毯の上でね。引っ越ししてからはあんずが??大きいほうだけ場外に・・トイレの前でするように成り困っています。いいえ見てたらちゃんとトイレに入ってするのですよ・・見て居なかったら・隙を付かれて・・砂かけしないほうがまだいいです(笑)
返信する
Unknown (クロママン)
2012-08-28 11:05:03
(o^-^o) ウフッ

アップも可愛いにゃぁ~
わが家の子も砂かけない子いる・・

それがにおう時に限って

砂かけてないんだよねぇ・・

もう・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-08-29 04:53:27
1日中 身体の周りに心地良い風が吹いていたら♪
なんて考えがあったのか!
素敵ですね(^ω^)

イイうんちは 元気の証拠(^ω^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事