大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お昼寝スペースの割合

2012-08-29 09:21:21 | 音とすず

ぐー



ここ兵庫は台風の影響で
昨日午後は
南からの湿った風がきつくって
玄関脇の
1m60cm位のオベリスクの薔薇の鉢植え
2回倒れました

雨は
今は止んでますが早朝からしとしとと
今日は燃やせないゴミの日
帽子だけで被って出してきましたが
肩口がしっとりする程度
外は気温が低くていい感じのお湿りだったのに
家に入ったらむっとする熱気

結局1日中30℃切らない我が家
部屋の空気入れ替えたい




さてウチのこどもたち
お気に入りのたまの伝説1缶(80g)を
何時ものように小分けして
お粉だけ残ってた
にゃんこ様用かちゅおぶしを混ぜこんだら
すずひよは食べたんだけど
ももはニオイを嗅いで拒否
にゃー!にゃー!うるさい

単独でひらひら盛りを出すと
結構がっ付いて食べるのに
混ぜちゃダメなタイプなの?
しょうがないのでもう一缶開けました

ウチのこどもたちの場合
全員で80g1缶だとちと少ない
でも2缶開けると多いんですよね
案の定残しました


窓際で寝てるすず
パソコンテーブルに寄りかかって寝てる


場所の割合がね


神経質そうにしっぽをパタパタ降る


すずは気にしてないようですが


音ぼっちゃま何かお気に召さない?


こんなにすずにいちゃの事押し付けてんのに


ケツ圧

不憫なすず




最初の方の文章で
「燃やせないゴミ」
と入力しようとして
「燃やせるゴミ」
と間違ったので
間違った部分だけ
訂正して変換したら
「燃痩せないゴミ」
と誤変換
朝から軽くテンションが下がった私です


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お砂掛けをしない理由 | トップ | 寝心地はいかが? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-08-29 15:56:37
確かにお気に召さない時って・・

尻尾をパタパタ。。

やるよねぇ~

今・・少し雨が降ってるけど・・凄くムシムシで・・

不快指数・・凄いわぁ・・あたい的に・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-08-30 05:32:52
パソコン入力の誤変換
たまに心にグサってくることがありますよね
わざと?!(ーー;)
返信する
何に不満が(笑) (りんさん)
2012-08-31 06:59:44
音ちゃん尻尾パタパタされてるんですね(笑)。
すずちゃんのお尻と密着してるのが嫌なんでしょうかね(笑)。

返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事