大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

5歳のお誕生日 すくすく音

2012-08-27 09:21:21 | 





今日8月27日は
末っ子の5歳の誕生日です
元気にすくすくと育ってくれました
もうホントに目を見張る程すくすくと


お誕生日おめでとう


可愛くって甘えん坊で面白くって
毎日目が離せないが大好きです
これからも元気で
ず~っとず~~~っとママのお側にいて
家族みんな一緒に
笑顔いっぱいで過ごせますように





過去を振り返らない男

未来を見てる


今日は真面目


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレで何してんの | トップ | お砂掛けをしない理由 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-08-27 11:23:31
お誕生日おめでとう
この一年が平穏で有りますように。
楽しい思い出が沢山綴れますように
今日は御馳走かなぁ?
返信する
おめでとうございます (りんさん)
2012-08-27 16:58:41
音ちゃん お誕生日おめでとうございます。
これからもママさんの元気の元でいてくださいね。

返信する
おめでと~ (ふー)
2012-08-27 23:52:08
音ちゃんおめでとう~
たくさんママに甘えてね
そしてみんなを癒してね
返信する
Unknown (たいたい)
2012-08-28 05:15:45
音ちゃん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵な1年になりますように☆
いつまでも元気でいよーね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事