大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お節介ママ

2012-05-26 09:21:21 | 仲良し

ひ~な



昨日は肌寒い1日
雨の量は少なかったけど
終日どんより
こんな日は背中の左側が痛みます

今日は晴れの予報
18℃の寝室はヒンヤリ
でも
昨日より5℃くらい高くなりそうです
掃除をしたら汗をかきました


さて
我が家では今年も
温州みかんの花が咲き始めました

近くに行くと甘い香りがします
去年は50個以上実を付けてくれましたが
今年はどうかな
私も母も
そんなに食べないので
50個で十分なんですけどね




ヒンヤリの寝室で
にゃんこの皆様の為に
優しいママが
毛布をかけて差し上げました

すず





ん?ひなも?

粋な計らい
なんつって



と向かい合わせ


ちらっ


お節介ママの心尽くしで


それぞれがぬくぬく堪能中


気に入ってもらえたかな

長い時間このまんま
寒がりのにゃんこ様の
平和な夜が更けていきまする

朝はまだ20℃前後の日もある我が家
もう暫く毛布を仕舞えない・・・かな


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾げすぎ^^; | トップ | 実は暑い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-05-26 14:07:49
ニャンコちゃまはさむがりさん・・

ですよね・・

毛布は、最高。

わが家もいただいた可愛い毛布から離れません・・

いっつもうえで寝ています。

ミカンいいですね・・おうちで収穫・

『最高さぁ~♪』v(*'-^*)bぶいっ♪

今日もお洗濯しましたぁ~
返信する
Unknown (amesyo)
2012-05-26 15:20:36
お家で温州ミカンいいですね・・
家は毛布皆片づけちゃいました。本当に今でも夜は毛布恋しいです。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-27 05:19:52
浜松でも昼間は暑いのですが
明け方はひんやり
変な天候ですね(→o←)

お家でミカンの収穫
イイですね(^ω^)
返信する
至福の時 (りんさん)
2012-05-28 04:45:16
皆さん気持ち良さそうですね(笑)。
ぬくぬく毛布に包まれて至福の時ですね。

返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事