大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

傾げすぎ^^;

2012-05-25 09:21:21 | 

おっ



朝から曇りで
お昼前後には雨の予報
でもゴミ出しの時にぱらっと雨が
今日は最高気温20℃の播磨北部
肌寒いので
ホットウーロン茶飲んでます




カメラを向けると
にゃんこ様は

100%ストラップに視線くぎ付け

視線が下向きばっかなので

それではと
ストラップの端っこを
カメラの上にちょこんと出る様に持った時の
の反応は


ん?


んん?

斜め45度

首かしげ過ぎ
何をそんなに不思議がるん?

もぉ~かわいいじゃないか


えー
の首の所の
ほんのりピンクは
例の意味不明のランダムに七色に輝く
マウスの明かりです

電気代余分にかかってないだろうな


2週間程前に来てた
4月分の電気代
昨年の震災後の
節電意識の高い時に比べて
(昨年はどの月も2010年より30%前後節電)
2011年の同時期より
更に14%ちょっと節電出来てました

使用量は
意識の高かった2011年と
そう変わってないんじゃないかと思ってたんですが
テレビをほとんど見ない事とか
こまめな消灯とか
多少なりとも節電にはなったようです
母んとこと2件合わせて
電気料金8000円台
ささやかな意識の賜です


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し♪からの~ | トップ | お節介ママ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-25 10:15:57
斜め45度のお願ポ-ズ何かされたらメロメロです。今日は雨で朝から少し肌寒いですね。
電気代・・家は引っ越しの時リフオ-ムしてオ-ル電化に・・ガス代無しで月平均1万円です(今の時期は冷暖房使わないし・・1万円以下・・)。勿論照明は全てLEDにしています。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-05-25 23:16:20
ホント・・

しっかり斜めってるにゃぁ~

可愛いにゃぁ~

可愛さ!!さく裂だにゃぁ~

( *-)( 。-*) チュしちゃったりして・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

電気代・・高いからね・・
わが家も意識してる・・でも結構かかってるわぁ~

に習わなきゃ・・アたうも・・(⌒^⌒)b うん
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-26 05:14:09
電気料金の単価 急上昇していますね
節約分が値上げ分に食われてしまってるー゜(゜´Д`゜)゜
頑張っても頑張っても 報われない・・・
電気会社の独占は良くないねー
返信する
かわいいです (りんさん)
2012-05-28 04:39:55
音ちゃんの首の傾げ具合が絶妙ですね。
最高にかわいいですよ。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事