大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

実は暑い?

2012-05-27 09:21:21 | 仲良し

万歳



朝はまだ寒くって
やっぱりケープのお世話になった昨日

日中気温が上がって暑く
夕方以降無茶苦茶蒸し暑かったです

部屋の気温26℃ちょっと
1分だけ扇風機回して
部屋の空気を撹拌してみました
えっと
・・・変わりませんでしたけれど

そんな蒸し暑さの中
がお膝を要求
私の左膝に手をかけたので
お膝に乗るの?
と聞くと
にゃって小さなお返事
もうそれだけでママはメロメロです

ただ暫くすると
お膝熱くて熱くて
半べそ

でも愛は勝つ





いくら暑くても
昼でも夜でも

ベッドに集うにゃんこ様
すずひなと一応川の字

んでもって
すずの手


何をアピールだ


ねぇひな


本猫に聞いて


今度は横に

これこれひな
顔枕はダメよ


暑くないのかなぁ


見てるだけで汗かくわ


すずは・・・自由でユニークだ

しっぽ収納
ぴっ


夜11時ごろやっと20℃
急にヒンヤリ



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節介ママ | トップ | コンパクトな下半身? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻尾収納(笑) (Unknown)
2012-05-28 04:53:26
すずちゃんの寝相最高ですね(笑)。
尻尾収納も堪りませんよぉ(笑)。

返信する
何度目でしょうか(笑) (りんさん)
2012-05-28 04:56:40
またまた名前入れ忘れました(笑)。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-28 05:20:43
萌え~~~~~♪
いいわ いいわ
ひっつき画像 いいわ
ものすごく可愛い(^ω^)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事