大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音が言いたいこと

2010-04-18 08:30:30 | 

片足を上げて綺麗綺麗してたら


上げた足の肉球をママがくすぐるんだよ


くすぐったくてぱぁ~ってなっちゃうからやめて欲しい


んもぅ~超迷惑

肉球をこしょこしょってやると段々ぱぁ~って開くの
愛らしくてたまりません

最近は私がそ~っと指を伸ばすと
気配を感じてさっと足を引っこめます
学習してしまった


肉球が遠い・・・

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよママに捕まる | トップ | 良いひねりだぁ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音ちゃんって言うのですか? (にゃん太郎)
2010-04-18 14:38:06
足跡から参りました。
私は・・・白猫ちゃん大好きです。

マンションで飼えませんが・・・

お外の仔が恋人です。

昨年・・・3年間仲良くしていたシロッチとなずけたニャン仔が息を引き取りました。

悲しかったけれども・・・まだまだお外の仔はいます。

命を大切にしたいです・・・宜しく~
返信する
はじめまして (まいん)
2010-04-18 15:50:31
足あとからおじゃましました。
猫ちゃん かわいい~ですね。
また癒されに おじゃまさせていただきます。
返信する
nikukyuu (mya-)
2010-04-18 20:29:12
もふもふ・したくなるね~

肉球もwしゃわしゃ

いいんだよ~

猫は、

いい
返信する
Unknown (朱彩)
2010-04-18 21:19:24
ピンクの肉球、かわいい
さわりたくなる気持ちは、すっごくわかります
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-19 05:53:15
そうそう そうなのよね
肉球がパア~ってなるんだよね

それ可愛いすぎ~(^^♪
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-19 16:15:59
御飯が美味しくなるんだよ。
とウソをついて美容クリーム塗ってみては?
上手くだまされてくれれば肉球さわり放題で段々ふわふわに。
そのうちもっと塗って
ってなるかも知れませんよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事