大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひよママに捕まる

2010-04-17 08:28:28 | ひよ

ひよママに捕まる


珍しく暫くじっとしててくれたので


ばっちりではないけど写真が撮れた


たまには親孝行してくれても良いよね


・・・もう限界

充分嬉しかったよひよ
親孝行だね
ただ・・・この寒さでひよ初春と勘違い?
くるにゃんくるにゃん言いながら軽く徘徊・・・ってまさか
怖くて言葉に出来ない

親ツバメが子ツバメたちに虫を運んで
子ツバメが我先にと大騒ぎして催促してる夢を見た
何故か逆光で眩しくて姿は見えなかったけど
瑞兆かと思って期待してるんだけど・・・
今のところこれといって良い事はまだない
ん~もうちょっと先かな

この夢いつまで有効?


黒豆を食べ始めて1週間
体重が増えてる・・・

意味が分からん

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻が密着 | トップ | 音が言いたいこと »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルコ)
2010-04-17 15:30:40
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-17 16:01:09
縁起良いですね。
宝くじ買うなら今しかない!(かも)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-17 21:05:21
>NEKOさん
やっぱり
よぉ~し
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-17 23:32:51
ひよちゃんは抱っこが苦手なの?
大人しく抱っこさせてくれると嬉しいですよね。

我が家は私が抱っこする分には大人しいのですが、
旦那が抱っこすると嫌がります。
返信する
黒豆って (ららら)
2010-04-18 00:47:59
体重増えるもんなんですね?

ヘルシーだから減りそうなもんですがw
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-18 05:54:29
黒豆 もしかして逆効果?!

このまま食べ続けたら
体重が増え続けてしまうのかしら\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-18 11:29:03
>なかちゃんさん
ひよは警戒心が一番強くて、
お外にいたころには一度も触ることが出来なかった子なんです
だから自分からスリスリしてくれたり、
たま~~~~~に抱っこ出来ると嬉しくって

>らららさん
もしかして今から減る?のかも…だったらいいんですが

>たいたいさん
なんて恐ろしい事を
増えたの私だけ?
あるだけ使うつもりですけどね
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事