大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

日向ぼっこの邪魔

2013-03-27 09:22:22 | 


ポカポカ



あのね
ここ兵庫県播磨の北の方
曇天で

無茶苦茶寒いんですけど
パソコンテーブルもパソコンもマウスも冷え冷え

9時で10℃切ってます
朝から電気ストーブの誘惑が半端ない
何度も仕舞ってあるとこ見に行っては戻りの繰り返し
この冬使わなかったのに
春になって出すなんて有り得ない

猫舌の私
温度が下がるのを待って
マグカップのコーヒーを飲み始めると
最後の方はアイスになってる
寒さ倍増

今日は最高気温10℃で
昼頃からの雨で明日から気温が上がる予報
昨日見たら
サクラの蕾がちょっとピンクになってました
春早く来て



あまりに寒いので
先日の日向ぼっこ中の
ぬくぬくのを見て温まりましょう

狭いけど
台所の日向ぼっこスペース


ぼーーーっ


耳濃いピンク


外の音を気にしつつ


脱力


なんだねその手は


耳を見ると


血管が浮いてる


耳の中の毛・・・正しくは何て言うんだ?

ごちゃごちゃうるさいよ
カメラ近いし

日向ぼっこの邪魔

ふふっ


このあと
ママにぎゅーぎゅー抱きつかれて
抗議の低音ボイス連発のです
だってぬくぬく加減が絶妙なんですもん


ちょっとは暖かくなったかしらん

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  

Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい目で見てる!? | トップ | 最高の防寒着それは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-03-27 12:47:33
愛知も寒い。ストーブついてる。

にゃんこのなんちゃってコタツの中は

ペットボトルの湯たんぽフッカツサァ^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事