大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

悲しい目で見てる!?

2013-03-26 09:21:21 | 






寒い
無茶寒い

今朝ツイッターでもつぶやいたんですが・・・
ゴミ出しを終えて家に戻る途中
首輪無しの白いわんこ発見
昨日病院に行く途中
ウチから3km位のとこで見掛けて
気になってたわんこだと思います
わんこ怖いけど保護したい
でも
声を掛けたけどどんどん離れて行ってしまいました
あー気になる

首輪とリードとフードを少し買っておこうかなぁ



皆さん
騙されちゃいけませんよ
ママの胃が痛い原因はね


昨日病院が終わって
(超短い)ダイエット生活から解放されてね
サブウェイで5個も買って来たんですよ
全部野菜増量+スライスチーズ
それをお昼と夜で食べつくしたのはママです

食べ過ぎです
揚げ句の果てに
病院で処方してもらってた
胃もたれの薬が切れたって夜大騒ぎですよ
はぁ~


・・・


悲しい目で見てる

ずーっと食べたかったんだもの
ローストビーフも海老も

あっ
野菜増量してもらっても無料なんだね
嬉しいサービス
食べにくかったけど




お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  

Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声を掛けずにはいられない | トップ | 日向ぼっこの邪魔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-26 18:00:03
サブウェイ、、おいしいんですってね・・

あたい。。恥ずかしながらまだ。。食べたことないんですよね。

娘もおいしいんだよっていってますが・・

今のは炭水化物のとりすぎで。。母のことでいらいらすると食べまくって。。これが3ヶ月。当然体重は4キロ増えた。
悲しい限りです。
返信する
Unknown (クロママン)
2013-03-26 18:01:07
上のコメント・・名前忘れたったから・・

ごめんちゃい
返信する
判りますよ (りんさん)
2013-03-28 05:05:18
食べたくなる気持ち良く判りますよ。
私も月一の採血の直前は悪あがきとは解っていても甘い物を控えてしまいます(笑)。

勿論、病院から戻ったら即解禁なのは言うまでもありません(笑)。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事