大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

最高の防寒着それは

2013-03-28 09:21:21 | 音とひよ






昨日の夜中前から
やっと部屋の気温11~2℃になり
震える寒さからは解放された我が家
今朝未明に雨は上がり
もうちょっとで13℃です
今日は18℃くらいになる予報
桜そろそろ目覚めるかな

ウチの台所から見える向かいの桜の大木
電線に掛かってたので
この冬三分の一くらい枝落とされちゃって
裸の状態では無残な姿に

早く桜の花が咲いて隠れると良いのに



さてこちら
自分の為にはほとんど買わないCD(お金無いの
ナオト・インティライミ以来
聴きたくなって注文してたのが先日届きました
実は
ファンキーモンキーベイビーズまともに聴いた事が無い

ここ2年半で5台壊れたので
CDを聴く為のオーディオ?がパソコンしかない状態
昨日注文したのでそれ待ちでまだ聴いてません
車で聞く前にねちゃんと聴きたいと思って

明日は聴けるかな




寒すぎた昨日
ひよが居るのはホットカーペットと
お気に入りのマイクロファイバー毛布の上なのに



なんか無茶苦茶寒そう


しかめっ面


最高の防寒着まとってるのにってば

の防寒着=脂肪ともふ毛


脂肪?
どの口が言うかな
最悪ママには言われたくない

あっ
そう言えばそうだね
脂肪いっぱいのママだけど寒い・・・

っておい


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこの邪魔 | トップ | すずは研二に似てる!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-03-28 10:31:04
愛知は。。少し楽な感じ。

空気を換えるために網戸にしたんだけど・・

そんなに寒く感じない。。

何ちゃって子達の中には\(゜0゜)さっきでっかいペットボトルの湯たんぽ入れといたけどね・・


ファンモン・・いいよね・・あたいも聴きたい・・
返信する

コメントを投稿

音とひよ」カテゴリの最新記事