大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

縞猫さんはラッキーキャット?

2012-03-19 09:22:22 | もも

足短かっ



今朝は風は冷たいけど
晴れたり曇ったり
ここ数日もやっと暖かかったんですが
何だか明日の朝の最低気温予報
-1℃になってます
極端




さてこちら久々登場

ウチのキジトラさん
もも
縞猫さんがおウチにいると
ラッキーな事があるって書いてあったけど・・・

お誕生日は2006年7月で
ももが正式におウチの子になったのが
2007年2月でしょ


ママが
懸賞に当たりだしたのは2005年だから
関係ないのかなぁ

でもさ
2007年でほぼストップなんだよね
懸賞運

私のラッキーキャット度より
ママのアンラッキーおでぶちん度が
がっつり上回ったからじゃないの

ネガティブなことばっかり言ってるから
マイナスの運気を引き寄せちゃったとか


ダイエットに成功しないのもこれが原因


ダイエットに成功しないのは
何でも人や物の所為にする
性格が原因なんじゃないの
根性無しだし言い訳するし




ここ3年ほどは
あまりに当たらなすぎた所為か

懸賞に力が入らなくって
少ししか応募してないんですけどね
応募しなきゃ当たらない道理



お手数ですがぽちっとクリックお願いします
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉いんだからしょうがない | トップ | モデル立ち? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開運の縞猫ちゃんですね (りんさん)
2012-03-19 10:31:50
おはようございます。
キジトラ柄かわいいですよね。
縞猫が開運になるとは知りませんでした。うちにもキジトラが4人程いますが開運の効果はどうなんでしょうね(笑)。
にゃんこの抜けた髭が開運になると聞いて拾った髭を何本も財布に入れてるのですが、こちらも効果が出てるのかどうか(笑)。

返信する
w(゜o゜)w オオー! (クロママン)
2012-03-19 13:55:15
わが家はラッキーニャンコ

いっぱいにゃぁ~

え。。。と!え・・と!

30匹近くしましまちゃんいるさぁ~

w(゜o゜)w オオー!

やっぱ「宝くじ」買うかにゃぁ~
検証も一杯応募するかにゃぁ~

ももちゃん可愛いお顔にゃぁ~
返信する
Unknown (amesyo)
2012-03-19 14:42:44
えっ・・縞猫さんが居たらラッキ-ってか?
夫婦揃って「癌」に成った事だけ当たり・・ってそんなの当たりたくなかった~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-20 05:19:29
懸賞って当たる人は当たるんだよね
何かコツでもあるのかしら?

私は ま~ったく当たりません(~_~;)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事