大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

偉いんだからしょうがない

2012-03-18 09:22:22 | 

うむ



昨日夕方6時半頃
外に出てびっくり

すっごい靄(もや)
雨の後気温が上昇したからでしょうか
生温かい気温で

家の玄関先まで薄くもやってました

今朝はどんより重たい雲が広がってます
今日は晴れないのかなぁ
ブログ更新したらお墓参りに行ってきます




なんかさ・・・
態度がでかいよね

顎引いて
上から目線っていうか


威圧的っていうか

さっきから何
偉いんだからしょうがないでしょ

そうなの




一概に気候の所為とは言えませんが
面白いブログがアップ出来ません
写真もエピソードもいっぱいあるんです
言葉が出てこないんです

gooでブログをはじめて約2年と9カ月
これで何度めのスランプ
うわぁーーーーーーん


ふっ
単に面倒くさいからじゃないの
ママの超絶ずぼらバレバレだし


ぎくっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MとLLで仲良し^^ | トップ | 縞猫さんはラッキーキャット? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-03-18 09:39:20
私は昨日行って来ました。
ブログスランプ・・って・・
良いのよ~そんなに気負わないで~
私は適当(笑)で何年かなぁ~そろそろ引退かしら?なんてね
返信する
Unknown (クロママン)
2012-03-18 16:44:07
愛知は今日も雨がショボショボしたり・・
曇ってて空はおもたそうで・・

動きたくない・・そんな一日・

大和がはくのは治りましたが・・便は少し柔らかくって・・

ブログ。。あたいは止まったままさぁ~
写真は色々撮ったんですが・・

なかなか・・
返信する
睥倪してますね (りんさん)
2012-03-18 17:51:27
貫禄たっぷりで辺りを睥倪してますね。
猫って冷蔵庫や棚の上の様に高い所にいる時は妙に偉そうにしてますよね(笑)。
読者になったのはつい最近ですが楽しませて貰ってますよ。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-19 04:31:33
毎日更新されていて頭が下がります
私もやっぱりネタ切れになること
多々ありまーす(~_~;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事