大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

モデル立ち?

2012-03-20 09:22:22 | 

あれ?



大安の今日は
春分の日
彼岸の中日です
そして
上野動物園の開園記念日だそうです

暦には
潮干狩りの適期とありましたが・・・
もう?


我が家の庭もぼちぼち春の予感
蕗の薹

松の木の根方のふきのとう
今年はちょっと少なめで6個だけ

綺麗な緑色
大好きな色




さてこちらうちのにゃんこさま
ん?

音?

何だかモデル立ちのような・・・
そっと重なった手

でもって
伏し目がち


良いとこのにゃんこに見え・・・なくもない

でも周りごちゃごちゃ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縞猫さんはラッキーキャット? | トップ | 同じにゃんこに見えません? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーモデルですね (りんさん)
2012-03-20 11:28:21
ふきのとう美味しそうですね(笑)。

音ちゃんモデル立ち素敵ですよ。スーパーモデルも顔負けですね(笑)。

返信する
Unknown (クロママン)
2012-03-20 11:42:44
蕗の薹・・w(゜o゜)w オオー!

元気に育ったんですね・・

アップの写真素敵です。イライラ光ってる・・
元気の源って感じで・・

春っていいねぇ~♪

音ちゃん・・モデル立ち。。ホントだぁ~
スカウト来るかもね。。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
返信する
Unknown (amesyo)
2012-03-20 17:21:49
蕗のとう・・春の味覚ですね
つつましやかにお座りポ-ズ可愛いです。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-21 04:56:20
上野動物園
ずいぶん前に(子供の頃)
パンダを見に行った覚えがあります
懐かしい想い出(^ω^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事