大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

まるんまるんの手

2011-01-29 08:39:39 | 

相変わらず1日数回
流しでぬるま湯を飲む
この時だけは
手にお水がたっぷりかかっても平気

でもさ
飲み終わって立ち去る時に
手のお水をプルプルって振るのやめて欲しいなぁ
ママにかかるからね・・・うん


てちてちてち
というより
何かごっくんごっくん飲んでます


足濡れてるよ


動じない・・・


ぬるま湯なのでレンズが曇って来ました


太い腕まるんとした手

愛らしすぎる


夜私がお布団に入るとやってくる
が寝る場所は私の足の間

片足を立ててないといけないので結構きつい
下ろしてフラットにすると嫌がるんですよダーリン

潜り込んだ
両手を私の太ももにぽてっと乗せて寝るんですが
パジャマの上からなのに
肉球が冷たくてひゃってなる時があります

流しでお水飲んで来たなって思う瞬間です


当たり



ひなももにシャーするので
こたつとテーブルを分けたんですが
昨日の午後
テーブルの方の中を覗くと
すずももと・・・ひなが入ってました

仲良しかっ

空間を分けたままにするか
元に戻すか考え中

海のまるんとした手に萌え萌えのぽちっをお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の提案 | トップ | おっとこまえと謎の物体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-01-29 09:43:33
ぬるま湯とは、健康的。

さすが海くん
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-30 06:00:14
水道から直接飲む子って
ブログめぐりをしていると
よくいますが
すごいなぁと思います
うちの子は直接はしないんだよね

お手手ビチョビチョなんて
気にしないもんねぇ~(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事