大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ため息が聞こえそう

2010-05-14 08:33:33 | すずともも

10年以上にゃんこのおひげをコレクションしてる私
前の記事
もものおひげだけ根元から5mmくらいの所がこげ茶なので良く分かる
これを見つけると当たりくじを引いたような気になる
超ラッキー
1等頼むよ

どうしたのすず


何か悩みがありそう


ママに言ってみ


ん~


ももちゃんがね


苦しいから抱っこの手を離してほしいって


ママに言ってくれって

あっはははははっ

さてと・・・
昨日車の走行中
信号の手前でスピードは落ちてたけど
左からもつれ合うようにスズメが2羽
低い位置で車の前に飛び出してきた
ぶつかった感触はなかったけど
ミラーを見たら1羽が道路に
あー轢いちゃったって思ったら
横からもう1羽が飛んできて
2~3回道路のスズメに羽をぶつけるようにしたら
道路のスズメが一緒に飛びあがった
生きてたよかったぁ~
気を付けて遊んでよね

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずが甘えてる? | トップ | 猫の集会? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらとやよい)
2010-05-14 10:39:35
はじめまして
mixiから やって来ました うちは2ニャンズです
すずめさん 良かったですね
私は昔 ワンちゃん 避けて よそ様の玄関脇に 突っ込みました 幸いたいしたことは無かった です
また おじゃま させて下さい
返信する
Unknown (おちょ)
2010-05-14 16:01:15
>さくらとやよいさん
はじめまして
またぜひ見に来てくださいね。
返信する
Unknown (よしえ)
2010-05-14 21:14:54
 はじめまして~
 mixiからやってきました~ 
 うちは、1匹だけです。その為か、ワガママ に育ってます

 どのニャンコもカワイイですね
 
 
返信する
Unknown (おちょ)
2010-05-14 22:41:20
>よしえさん
ありがとうございます

1匹だと愛情を独り占めですもんね
返信する
Unknown (NEKO)
2010-05-14 22:46:55
スズメさん凄い!
スズメも気絶したらショックを与えると気が付くんですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-05-15 06:00:22
遊びに夢中になりすぎたのかな

ビックリしましたね
返信する
Unknown (おちょ)
2010-05-15 08:48:29
>NEKOさん
タイヤに巻き込まれなくてよかったですよ

>たいたいさん
子供もスズメも
道路のすぐ側で遊ぶのは止めて欲しいです
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事